プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


停電


昨日、停電しました!
う~ビックリした~…。
会社に戻って用足してデスクに着席したらバチンっときました。
社内に1人だったから、ほとんど電気は使ってない…て事はブレーカーじゃなくて停電…意外と冷静にそんな事を考えていました。
とりあえずセコムの操作盤(非常バッテリー付)の弱々しい光を頼りにケータイのライトボタンを探すも、なかなか見つからず…。
ふと外を見ると街灯も落ちている様子…辺り一帯が漆黒の闇に…。
「夢日記かよっ」
と頭の中でツッコみを入れるも(笑)、さすがに困った。
なんせ帰りの支度が出来ないですからネ~。
結局ライトボタンが見つかるより先に復旧しましたが、いやいやこんな事があるんですネ~。
にしても、用足し中じゃなくてホントにヨカッタ…。
暗闇の迷信的な怖さよりも、パンツのウンスジの方がよっぽどホラーですからネ(半笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/644-b14c286e

 | BLOG TOP |