プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




代表委員


昨晩、帰宅した僕にマルが開口一番

「代表委員になったヨ♪」

ビックリすると同時に、嬉しさの波が時間差でやってきましたヨっ!
しかも他薦ではなく3人の立候補者から選ばれたんだそうです☆
もう大フィーバーでっすわ♪
マルは忘れ物が多いし、成績もイマイチだし、一言で言ってしまえば「ボサッ」としてる子です(汗)。
いや、「ボサボサボサッ」ですかネ(笑)。
そんな彼がリーダーになる事で得る物は、他の子のソレよりも実り多い気がします。
ぜひぜひ頑張って欲しいですネ☆
画像は第一回代表委員就任祝賀会のプリンです(爆)。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/659-348f7c86

 | BLOG TOP |