プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ラムネスカッシュサワー

20060523060305
まるっきりジュースでしたが(笑)、なかなかおいしかったです~♪
「サイダー」より「ラムネ」の方がネーミング的においしく感じるのは僕だけでしょ~か?
何か違うのかナ??
最近ウチの冷蔵庫に酒類が入っている事が増えてるんですが、同時に僕の脂肪も徐々に増えております…。
夏にはハワイに行こうかなんて計画もチラホラ出てきてるので(福島県の某ハワイ・笑)、ココらで「体を引き締めよう作戦」を決行しようと思います!
とりあえず記事を更新する前に筋トレします(爆)。
そんで各メニューの回数を記録していこうかと…オヤジ度がモロに露呈する可能性がありますが、足枷をしないと行動できないタイプなので(汗)、更新が滞らない様に頑張りたいと思いますぅ。

☆まさかの筋トレコラボ☆
腕立て×20
腹筋×20
背筋×20
ビシビシきちゃってます…(汗だく)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/66-6e2f0f33

 | BLOG TOP |