プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


Why Don’t You Come With Me?

20060524044805
みなさんはど~しても見たいCMってありますか?
もしソレが10年以上前のモノだとしたらど~しますか?
深夜に数回だけ流れただけのモノだとしたらど~しますか?
きっと少しググって、諦めてしまうでしょう…。
僕もそうでした…。
ところがひょんな事からソレの持ち主が現れ、しかも無償で譲ってくれたとしたら??
先週そんな巡り合わせの元、1本のビデオテープが手元に届きました!!
前ブログでも探していた、僕と『スパイラルライフ』最初の接点のタワレコCMです♪
高校生の時に1度だけ見た、たった30秒のソレは、欠けていた記憶の一部を補修し僕の中で甦りました。
何とも言えない…言い表せない感動です…宝モノが1度に2つ…「ビデオテープ」と「巡り合わせ」をありがとう。

☆まさかの筋トレコラボ☆
腕立て×20
腹筋×30
背筋×20
腹筋に「ねじり」を加えましたヨ…脇腹の脂肪さん、死んで♪(←暴言・笑)。
スポンサーサイト

コメント

CMって音楽や映画と同じく、その年代に瞬時にトリップできる"力"がありますね♪
素敵なめぐり会わせに乾杯e-401

ぉぉおおっ!
トレーニング頑張ってますねe-271
私も お腹についた浮き輪を これ以上 膨らませないようにしないとぉ~~

乾杯!!
って飲んじゃうからダメなんですよネ~♪(笑)
「浮き輪」イイ表現ですネ(笑)。
今度使わせてもらいます!(←使う日がどうかきません様に・爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/67-a9f7b76c

 | BLOG TOP |