プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


11年


11月20日は、11回目の結婚記念日でした。
野球が終わった後、思い付きで江ノ島までドライブして、食事して、クリスマスツリーとこたつカバー買ってきました(笑)。
何でか渋滞だらけでしたが、ソノ間イイ子にしていてくれたマル&ジローにも感謝感謝、謝謝でした☆
ただ…目的の海に着いた途端に便意を催すタイミング悪マルを除いては(ぷっ)。
スポンサーサイト

コメント

じゅ、じゅ、じゅ、じゅういちねん!!
先輩!今まで生意気な事ばっかり言っててすいませんでした!
俺、11年前なんて車のオークションに行って、
「うひょ~、ディーノ!エンジンかけよう!ケッ、これは許可いるのかよ!お高くとまりやがって!」
って毒づいてた記憶しか(笑)

何はともあれ、おめでとうございます!!
これからも末永くお幸せに♪

PS.俺も結婚生活、仲良く頑張ります!!

***君

***君はホントにイイヤツだなぁ♪
ありがとね~ん♪♪

ドアが開かない車両でしょw
ワレワレにとっては高い高いハードルだったもんネ。

今月久しぶりにK村さんと連絡取ったよん☆
***つんの事もギリ覚えてたから、勝手に出産報告しときまんたww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/675-7e9db4ff

 | BLOG TOP |