プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


赤城乳業様


妻と僕は気付いてしまいました…。
「赤城乳業様」製のアイスにハズレが1つもナイ事にっ!!
マジな話、ホントにどれもオイシイので、コンビニに行った際には製造元をよくチェックしてみましょう☆
そして、「赤城乳業様」を応援しましょう☆(←誰・笑)
スポンサーサイト

コメント

デッカルチェシリーズは溶かしながら食べるからおいしいんだと思うよ~

ネ~♪♪
ソノ節はゴチソウサマでした☆

僕は気づいてしまった・・・。
そして、キャラメル味のスイーツにもハズレがないことに・・・。

「赤城乳業様」のアイスはまだ食べたことがないので、
見つけたら大至急食べてみまーす☆^∇゜) ニパッ!!

なおさん

最近「スイーツ男子」っていうコトバが出来たとか。
なおさんもですネ~w
「赤城乳業様」は、実はコンビニアイスの2~3割位のシェアを占めていると思います(notch調べ)。
実はもう食べてるかも!?
妻の永年のオススメは「板チョコアイス」♪
見つけたら、ぜひっ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/680-472e5d9d

 | BLOG TOP |