プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ニューイヤーイヤー


明けましておめでとうございます~!
本年も、どうぞどうぞヨロシクお願いします。

先程、3泊4日お世話になった義祖父母宅から帰って来ました。
たんまりご馳走を頂き、子供達が残した餅も残さず食し、なかなかの好スタートを切った2011年(涙)。
今年は間食を抑え、そろそろ本格的な軽量化を目指したいと思います。
おしゃ。
スポンサーサイト

コメント

迎春

あけましておめでとうとうございます♪
今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

僕も食べすぎちゃいましたw
きょうドキドキしながら体重計にのったら、やっぱり増えてましたwww

この歳になると、増えるのは簡単だけど、減らすのは大変ですo(TヘTo) クゥ
ジョギングでもはじめようかな?

なおさん

コチラこそ~♪
今年もどうぞヨロシクお願いしますっ。
昨日、今年初の出社をしたら、お歳暮のお菓子達(の残り)がタンマリ。。。
新年早々、甘いトラップを回避したでありまぁす!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/689-397cb534

 | BLOG TOP |