プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




Pが足りないじゃんか

20060525141515
いよいよ来月から駐車違反の民間取締りが始まりますネ~。
僕らは一体どうなってしまうんでしょ~か??
特に都内は明らかに車≧Pなワケで、相手が民間ゆえ「公務執行妨害」にならない分、大乱闘になる事は間違いないと思います(「傷害」にはなりますが・笑)。
国の「見切り発進しちゃった感」は否めませんナ~。
もっとPがないと、停めたくても停められないですヨ~(涙)。
入札した多くは警備会社という事ですが、彼らが駐車違反取締りに注力できるジャパ~ンはまだまだ平和な国なのですネ…いえ、皮肉です皮肉…。

☆まさかの筋トレコラボ☆
チャリ⇒10km
銀行&駐車場がいつも満車の某法務局へ…なんで上着着て行ったんだろ(←アホ)。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/69-e9904ae6

 | BLOG TOP |