プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


3×3EYES


昨年の大掃除に乗じて、サザンアイズを読み始めてしまいました。
処分する前に、最後に通しで読んで捨てようと思ったのが間違いで、大掃除にも年賀状にもブレーキをかける結果になってしまいました。
しかも読み返したら、捨てたくなくなってしまったという(笑)。
今日の資源ゴミでお別れしましたけどネ(涙)。
高校の頃に読んで(買って)いて、コノ31巻で作者の休載と僕の受験が重なり、気付けば10年以上32巻~40巻というコアな部分を読まずに今日まできてしまいました。
改めて…面白い(ウットリ)。
残り9巻は立ち読みで消化しよう。

出でよ、コアンヤア(照)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/690-7c607b03

 | BLOG TOP |