プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




28


コーチを始めて3年半、チビっこチームの責任コーチに昇格しました♪
そう、背番号がもらえたのです♪
今まで公式戦のベンチ入りはしていたし、基本的にはあまり変わらないんですけどネ。
より熱心な指導が求められます。
あと、みんなの前でしゃべる機会が増えます…苦手だ(涙)。
昔は代表委員で、全校生徒の前でも物怖じしなかったんですけどネ。
見事なまでの退化。
マルはもう上のチームに上がってしまったので、休日はマル≦ジローになりそうな予感です。
いや、そうならない様にせねば。

コメント

コーチ質問です! 背番号28の由来はなんですか?

野球はいいですね~♪
勝ち負けがあるスポーツは、試合がはじまるときに緊張感があっていいです。

僕の趣味は、山登りや自転車など、個人で楽しむスポーツなので、
チームの仲間!みたいなのにもあこがれてしまいます。

なおさん

少年野球の場合の多くは・・・
30番 監督
29番・28番 コーチ
ってなってるんですけど、団体や連盟ごとに何となくの慣習があるみたいですネ。

勝った時の嬉しそうな顔はもちろんですが、負けた時の悔しがり方を見るのも、大好物だったりしますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/699-28ba3bbf

 | BLOG TOP |