プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




スペッシャトー旅行記2


亜空間突入後「スペッシャトー」は何度かトラブルに見舞われたが、修復に修復を重ねながら、とうとう「ふわふわのくに」の上空に到達した。
見下ろしてみると、ここは故郷の地球とよく似ていた。
ただ一つ違う点といえば、全ての物が何だかとってもふわふわしているのだ!
オムライスも、いつもよりふわふわ。
バスタオルも、いつもよりふわふわ。
耳かきのこっち側も、いつもよりふわふわ。
ノルウェージャンのお腹も、いつもよりふわふわ。
核ミサイルの弾頭だって、いつもよりふわふわだ!
そのせいか、ここにいる人達は何だかとても平和で幸せで眠そうに見えた。
ところが、上空でホバリングを続ける「スペッシャトー」に、急に影が落ちた。
振り返ると、それはそれは大きな入道雲が出来ていた!
ただでさえ、みんなふわふわしているのに、そのふわふわ具合といったら!
入道雲はみるみる成長を続け、もう爆発寸前!
逃げろ!「スペッシャトー」!!
ラナウェイ!「スペッシャトー」!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/716-4656ffc2

 | BLOG TOP |