プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




スペッシャトー旅行記3


入道雲の大爆発からは何とか逃れたものの、おかげで「スペッシャトー」ご自慢の黒い翼の塗装が剥がれてしまった。
「スペッシャトー」は、それはもう悲しくて悲しくて、エンジン出力がどんどん低下していた。
そして惰性になりかけたその時!
前方にとても綺麗な絵の具が現れた。
赤に青に黄。
「スペッシャトー」は翼を赤に塗る事にした。
塗り始めると、最初はくすぐったかったけど、そのうちだんだん気持ち良くなってきた。
もうそろそろ仕上げにかかろうとしたその時、「スペッシャトー」は誤って青と黄の絵の具をこぼしてしまった。
すると、青と黄の絵の具はクルクルと回転を始め、マーブル状に混ざり合った。
そして完全に緑色になった時、そこには緑色の卵が1つ残った。
「スペッシャトー」はドキドキしながらその卵を回収ポッドに収めた。
どうなる!「スペッシャトー」!!
ハゥドゥィッビカミット!「スペッシャトー」!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/717-48733d41

 | BLOG TOP |