プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


生ハム


この度、家賃重篤滞納者の夜逃げ部屋から、ハムスター3匹が見つかりました。
その滞納者と音信不通になった期間と郵便物の様子から、たぶん1ヶ月半位、この子達はエアコンOFFの部屋でご主人様の帰りを待っていた事になります。
家賃を払わない事や正規に明け渡しを行わない事はとてもとても無責任だけれど、生命を軽んじた事は、非道です。
重罪です。
3匹のうち1匹は、たらふく水を飲み、たくさん餌を食べた後、死にました。
寂しさで、死にました。

残りの2匹をどうするか社内で話し合った結果、白い子は経理のM嬢が、グレーの子は…なんとnotch家で引き取る事になりました☆
HNは「生ハム」に決定(笑)。
ジャンガリアンの「生ハム」を、どうぞヨロシク♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/758-f5b9e99c

 | BLOG TOP |