プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




エリオ

20060603130618
今日の珍車コーナーで~すぅぅうおぉをぉおお!!(←バカ)
ハイ!
『エリオ』です~(笑)。
なんで笑うかな~?(←オマエだっ)
ステキじゃないですかぁ…他にはないこのオシリ♪
見た瞬間に目ぇ覚めましたネ。
普段、軽自動車ばっかり作ってるメーカーだって、やればできるんです!
不人気の理由を問い正したい!!
そして『フィット』『ヴィッツ』『デミオ』『コルト』という激戦区からなぜ『エリオ』を選択したのか、オーナーにもぜひ問うてみたいぃ!!!(←熱弁)
さあ、コレからみんなで『エリオ』を盛り上げましょ~ぅぅうおぉをぉおお!!(←キ○ガイ・爆)

☆まさかの筋トレコラボ☆
腕立て×20
腹筋×30
背筋×30
チャリ⇒6km
リフォーム後のキレイなお部屋にて~♪(←ナイショです)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/76-4b3c9a96

 | BLOG TOP |