プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


初合宿in館山


先月、初の野球合宿に参加してきました~!
昨年に引き続き、館山でぃす♪
3日間とも天気が危うい感じで、何度か降られもしましたが、急遽体育館を使わせて頂いたり(←ホントにありがたかった!)、朝から夜までミッチリ野球出来ました☆
メシもフロも一緒だから、普段あまり会話をしない子とも仲良くなれたし、コーチ陣との連携も強化出来た様に思います。
画像は早朝の砂浜散歩の様子♪
イワシが大量に打ち上げられていました↓
スポンサーサイト

コメント

およ。

ウエルカムー!

しかし打ち上げられた彼ら、大量だと怖いね。

miriどの

ハロー♪

ちなみに体育館を使わせてくれたのは房南中学校の方だったヨ~☆

イワシはみんな「おぉ!?」ってなってた~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/762-074c1691

 | BLOG TOP |