プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


レゴマリオ

20060605215742
マルが大事に大事にしている『レゴ』の『マリオ』です(笑)。
通常、ジローには貸してあげません。
そのため度々ケンカを巻き起こし、見当たらないとパニックに陥るとても厄介な『レゴ』です(涙)。
でも、マルの貸せないキモチ…少しわかります…。
ジローが生まれるまではまさに「王子様」だったのに、生まれてからは「王子様達の内の1人」になってしまい、好きなオモチャはジローに壊され、怒られる時は巻き添いを食らう、まさに苦渋と涙と葛藤の日々…ちょっと大げさでしたゴメンナサイ(笑)。
ポジティブに考えれば「モノの貸し借り」や「ケンカ」が日々できる経験・環境は、確実に2人のコヤシになると思います。
でもやっぱりいつでも仲良しでいて欲しい…お互いたった1人の兄弟なんだから…とも思ってしまうワケです…。
僕がいなくなった後でも、子供達の時間は続いていきます。
マルはずっとジローのお兄ちゃんだし、ジローはずっとマルの弟なんです…。
話は逸れますが、つい先日マルに
「弟と妹、どっちが欲しい?」
って聞いたら
「いらないヨっ」
「あ、そうなんだ…なんで?」
「だってDS2個しかナイじゃんヨ~」
貸してやれヨっ!!(爆)

☆まさかの筋トレコラボ☆
腕立て×20
腹筋×30
生命力が低下しています(爆)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/77-774bd111

 | BLOG TOP |