プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


いま、会いにゆきます


1~2ヶ月前に放送された『いま、会いにゆきます』をようやく観ました。
ホンキで観ました(笑)。
ココで「ホンキモード」を紹介しておくと…
①ケータイの電源OFF
②家TELもOFF
③カーテン閉める
④トイレ行っとく
⑤電気真っ暗
⑥体育座り
⑦箱ティッシュ準備
コレです!
外界を見事にシャットダウンです!!(爆)
えぇ、見事に号泣できましたヨ。
嗚咽を漏らしながら2時間ちょい…イイ映画でした。
ドラマの方は観てたんですけどネ、どっちも大好きです。
本も早く読まないと~!

☆まさかの筋トレコラボ☆
腕立て×20
腹筋×33
背筋×20
スクワット×20
車&アスファルト付の無人島に行きたい…。
スポンサーサイト

コメント

まーじーで!?

またまた好みが一致しちゃいましたe-68
私の一番のお気に入りの映画は「いま、会い~」です。
もしかしてnotchさんは、私の分身??
分身といえば(e-140強引に話をもっていく)、面白いページを教えてもらいました。
よかったら、やってみて♪
http://omaru.cside.tv/pc/dopperu.html

なお。兄さん!
なお。兄さんが行き分かれになった、双子の直哉兄さんだったんだネ!!(←年が合わないorz…しかも字ぃ合ってたらゴメンナサイ・笑)
え~…僕のドッペルは博多で爬虫類ショップを経営していて、僕より19%苦労しているそうです(笑)。
コレ面白い~!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/78-5215a760

いま、会いにゆきますいま、会いにゆきます(いま、あいにゆきます)は、市川拓司によるベストセラーのファンタジー恋愛小説である。世界の中心で、愛をさけぶ|セカチューと同じメディアミックスによるヒット作のひとつである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quot

 | BLOG TOP |