プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ボサ


日曜日、愛息ジローが珍しく
「お父さんと散歩したい」
と言うんで、久しぶりに2人きりで手を繋いで出掛けました☆
そういえば、休日となると野球ばかりで、最近こういう時間が無かった。
友達の事・学校の事・野球の事・町の事…僕もジローも絶えない話を続けながら、商店街に差し掛かりました。
そこで繋いだ手は離れてしまい、やっぱり年頃なんだなぁと再実感…。
商店街に入ると花屋があり、そこで画像の「ボサ」を発見♪
でも即決はしないで、商店街出口付近の花屋も見に行く事に(笑)。
そっちでは「梅もどき」という候補がありましたが、「ボサ」が7個位買える値段だったので、残念ながら却下。
サンタさんor誕プレにしてくれぃ(笑)。
お菓子と「ボサ」をゲットした第二王子ジローは、たいそうご満悦な様子でした~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/787-a6780c20

 | BLOG TOP |