プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


我輩は主婦である


思いっきりハマってます…『我輩は主婦である』。
コノ夫婦がめちゃくちゃカワイイんですヨ~♪
ミッチーの軽快で奇妙なステップと、しばらく見ないウチに膨らんでる斉藤由貴さんの演技が絶妙です。
で、実は9年前の今日は、妻と初めて出会った運命の日であります。
場所はアルタ前…大学1年の僕と、看護学校1年の彼女…隣の八百屋のドリアンが香る中、2人は出会ったのでした。
ウソです。
ドリアンはありましたが、香ってはいません(笑)。
僕は彼女の事を目を細めながら見ていました…あまりに君が眩しかったから。
ウソです。
ただ目が悪い→目を細めてただけだったんですけどネ(笑)。
まぁそんなこんなで(どんなだっ!)僕らは出会ったのでした。
アレから9年…幸運にも2人のお子を授かり、今こうして家族4人がココに存在しているワケでございます。
来年は10年かぁ…1年後、僕は軽快で奇妙なステップを踏んでいないし、妻もきっと膨らんではいないと思いますが(笑)、これからもずっとステキな夫婦でいたいなぁ…と思います。

☆まさかの筋トレコラボ☆
腕立て×20
腹筋×10
背筋×20
スクワット×20
みなさんも観てみてください~♪
スポンサーサイト

コメント

タラ♪ タラ♪ タララララ♪
明日のお金は 明日貰えばいい♪ タラリラン♪

notchさん! もう勘弁してくださいっ!!
私もビデオに撮って観てますよ~「我が主婦e-233」(笑

そして、さらに驚いたことに
きょうは私と妻の「結納記念日」でございますe-239

もう偶然の域を超えてますね!
いちどDNA鑑定してもらいましょう(笑

知らない人には5,000円~♪
知ってる人には20,000円~♪
「気が合う」どころではなくなってきましたネ!!
ちゃんと記念日とか覚えているところまで…(笑)。
ぜひ奥様にもヨロシクお伝えくださいませっ(爆)。
明日の『うたばん』に『やな家』が出るそうですヨ~楽しみ~♪

わ~ステキです~v-10
記念日ってホント大切ですよね~v-308
そして、私も昼ドラ見てますよ~v-363
いいとも→6ちゃん→偽りの花園コースですv-510
主婦みたい~v-356

ブログは、記念日をいつまでも覚えておくツールにもなるよネ♪
「今日は○○の日だネ?」
って言った時の、相手の反応が楽しかったり幸せだったり…。
間違えたら最悪だけどエヘ♪(爆)
『偽りの花園』も妻に便乗して半分位観ちゃってるヨ~☆
展開速過ぎ!(笑)
あのドロドロっぷりは凄まじいdeath…。
主演のマツケンさんて『響鬼』に出てたライダーの1人なんだけど、子供達にはとてもあの姿は観せられないdeath…(半笑)。
ところでとらじろうさん、『フレア』どうだった??(笑)
昨日『レノア』が終わってしまったのです~。

え~ヒーロー系だったんですか~v-363
私もなんかショックですーv-506
昼ドラって一度見たらまた次の日も見たくなりますよねーv-237あと渡鬼と水戸黄門も私はハマリました…v-510
たまに自分がおじいちゃんかと思う位水戸黄門でハラハラしたりしてますv-507
そうそう、フレア??なかなか良かったですよーv-302
私は絶対次こそレノアに挑戦しますね~v-221

あと『偽りの花園』で死んじゃった(?)男の人もライダーdeath(笑)。>『仮面ライダー轟鬼』
昔『ぽっかぽか』とかハマったなぁ…懐かしい…。
『水戸黄門』…なかなかスルドイところを突いてきますネ~(笑)。
でも「昼」だけど「ドラ」じゃないんじゃ…(爆)。
『フレア』レポありがと~♪
夫婦で厳正なる審査のもと、次期柔軟材を選定致します!
梅雨の到来間近!?
乗り切れ~!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/79-c7ca89d9

 | BLOG TOP |