プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




各お知らせランプに告ぐ


自宅ウォシュレットのリモコン、電池式なんですけど、電池が切れる直前に「電池切れランプ」が点灯する様になっています。
ちょっと待てい。
そんなランプを点灯させたら、電池が余計に無くなってしまうじゃないか。
一番の懸念としては、「おしりボタン」を押した途端に電池が昇天し、お尻を洗浄し続けてしまう事に他ならないわけで、残量少の時こそ、別のお知らせ方法を取って頂きたい。
つまり、普段は「電池ありますよランプ」が点灯⇒残量少になったら消灯というわけにはいかないだろうか。
購入3年、まだ点灯した事が無いので、いつ来るかいつ来るかとビクビクしている今日この頃です。

追記ですが、車の「エアコンOFFボタン」が点灯するのも、要らんっちゅう話でっすわ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/840-03932c47

 | BLOG TOP |