プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




旧スパックス

20060614213943
いつも会社で使っているガソスタで、懐かしい画面を観ました。
毎週水曜日に開催される業者用のカーオークションです♪
今や会場に行かなくても落札できるシステムなんですネ~。
てか現車確認もせずに落とせる時代なんですネ(驚)。
僕も某ネットオークションで2台の車を売却した事がありますが、まぁ皆さんよく入札してきますよネ~。
もちろん現車確認は必須ですが、「夜に来てど~すんだヨっ」
みたいな方もいました…。
写真だと実際よりキレイに写せちゃうし、音やニオイは伝わらない…車を五感で操縦する楽しさを知らないユーザーが増えてる証拠ですネ。
「Aレーン、パオ元年、スタートです」
「ピローン」
「…」
「ピロリロピロリロ」
あ~車の仕事がしてぇ!!

☆まさかの筋トレコラボ☆
腕立て×20
腹筋×30
シ○ドラーエレベーターの営業、断っといてヨカッタっス…。

コメント

「Bレーン、セルシオ平成10年、スタートです」
「パール/シルバー、社外AW、LD、社外エアロ、、、ぶつぶつ、、、」
「ブー」
「、、、、、な、なんだよ!流れんのかよ!!」

ほんと、ちょろっとでも良いから車に関わっていたい!!

『ラルゴ』『セレナ』は「パノR」。
『エスティマ』は「WムーンR」。
ん~まだまだイケる!?
15:00のパン支給に、全力で立ち向かってたパッションも忘れてはなりませぬゾ!!(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/87-eed6872b

 | BLOG TOP |