プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


オトーサン達のための授業参観

20060617183913
に行ってきました~♪
早いモノで今年で3回目…そう考えるとマルの成長はスゴいなぁ…としみじみ実感です。
そして今日は園生活最初で最後のマル&ジローダブル参観~!!
でも大丈夫!
教室が3つに分かれてて、学年ごちゃ混ぜで好きな教室に入れるんです♪
ので、2人と一緒に「魚釣り」と「粘土」の2つの教室で遊びましたヨ~。
そして最後に子供達から父の日プレゼント♪
手前がマルの「しおり」で、奥がジローの「絵」ですぅ♪
しかも帰宅後はさらなるサプライズが!?
妻のピアノに合わせた、オリジナルパパソング!!(驚)
作詞:マル
作曲:妻
編曲:ジロー(笑)
「パパはやさしい♪
パパはおしごと♪
1000ぐらいがんばってる♪
だいすき♪」
超超超大作だよぅっ!(涙)
みんな~、ありがとう~!!

☆まさかの筋トレコラボ☆
腕立て×25
腹筋×30
最初は「100ぐらいがんばってる♪」だったそうです(笑)。
スポンサーサイト

コメント

あ~
癒される~~o(^-^)o
ダビングして下さい(笑)

あ、今度、私家族とミッションしますか(笑)

オリジナルパパソング、いいなぁ。
実その曲のプロデュースが俺なのは内緒です(笑)
頑張れ!パパ!!

あ、ミッションではなく、セッションですね…

ミッションって(苦笑)

子供達、たくさんたくさん練習してくれたみたい…。
こんな僕でも慕って支えてくれる家族がいるんだなぁ…とシンミリしてみたり。

ミリ隊長>
ミッションでもよくってヨ♪(笑)
なんかカッコイイし♪(←バカ)
ブログで音の再生ができるみたいなんだケド、やり方がわから~ん…。
てか録音してないし…(涙)。
ナントカレコーダーが欲しいっス。(←IC?)
懸賞で当たったら貸してネ~♪(←買えヨ)

***だべしゃ>
ってワケで今度再生方法を伝授してくだされ。
名プロデューサーさんよぉぉぉぉ!!

任せてっ!!(笑)

おしっ!
任せたっ!!
買うよりソッチの方が早そうだ~(爆)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/89-0bdc3497

 | BLOG TOP |