プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ポセイ丼

20060619210630
昨日は妻のはからいで、母と映画デートしてきました~。
名目は先月の母の誕生日祝いでぃす♪
10:10上野待ち合わせなのに、9:45に到着してしまう自分が相変わらず愛し過ぎます(笑)。
で『ポセイドン』観ましたヨっ。
映画館で観られてヨカッタ~!
…て感じですが、テンションがめちゃ↓になるので、日の浅いカポーにはお勧めできない感じでしたネ…。
その後、昔おじいちゃん家(母の実家)があったトコまで歩いて行きました。
コースは、おじいちゃんが僕を『上野動物園』によく連れて行ってくれた抜け道…だいぶ景色は変わってたケド、断片的な記憶のパズルが順々に埋まっていく感じがして、とても懐かしかったです。
そんで根津駅前でラーメン→根津神社→根津の商店街と、下町の雰囲気を久々に堪能した後、再び上野に戻って解散しました。
別れ際
「やだ、ウルウルしちゃうわ」
なんて言ってたケド、ほんの6時間位でウルウルしてもらえるなんて光栄ですヨっ(笑)。
同じ都内にいながら、会うのは年に数回…でもコノ位がちょうどイイ距離なのかもしれませんネ。
今日はいつも以上に上手く書けませ~んネ…(汗)。

☆まさかの筋トレコラボ☆
腕立て×12(背中にジロー・笑)
腹筋×30
ソレは照れクサいからでございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/90-3e50935a

 | BLOG TOP |