プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




鉄人KINUGASA

20060620192416
時間はさかのぼり、9:45に上野に着いてしまい、上野公園をウロウロしていた時の事…なんと衣笠選手の手形発見~!!
ココには日本を代表する著名人の手形がイッパイあるのですが…ソノ中でもやっぱ衣笠選手をチョイス!!
2131試合連続出場て…皆勤賞にも程がありますヨぅ…。
スゴい人です。
まさに「鉄人」です。
中日の宇野選手や西武の金森選手も、僕の中ではある意味「鉄人」ですがネ(爆)。
俊足揃いの『赤ヘル軍団』がもう1度見てぇぇ!!

☆まさかの筋トレコラボ☆
腕立て×20
腹筋×30
コーヒーを飲むとオナラが止まらなくなるのは僕だけですかそうですか。(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/91-df6a572b

 | BLOG TOP |