プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ウォークマン本革キャリングケース

20060621113016
亀吉からの誕生日プレゼントです~♪
早々に誕生会を開いてもらいましたっ。
なかなかツボをわかってくれてる義弟ですネ~♪
コレで、いつもハダカでスーツのポケットに入ってるウォークマンも安心なのだぁ~!

☆まさかの筋トレコラボ☆
チャリ⇒5km
今日で27才も終わりです~あぅ~。
スポンサーサイト

コメント

(* ^^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆[Congratulations]
28才が素敵な1年になりますように♪

さいきん自分の歳がわからない時があります(ホント)

わ~ぉ♪
嬉しいです!
ありがと~ございま~す!!
最近僕の周りを見ていると、性別問わず30代前半あたりにステキでカッコイイ方々が集中している様に思うんです。
僕もそろそろソノ年代に向けて輝き出したいなぁ…と。
磨きますヨ~☆

さて…そろそろ「脳年令」でも計ってみますかネ~。(自爆)

おめでとうございますー


誕生日ですなんね。おめでとうございます。脳年齢…最近、僕は逆に幼児化が進んでる気がするなぁ(笑)退化?

ど~もありがと~ございますっ♪
t0g兄さんの場合は「退化」というか「幸せボケ」ではないかと…(笑)。
言語障害も出ている事ですし→「ですなんね
いや…一応ツッコんでおかないと…ネ(爆)。
そしてt0g兄さんも今月誕生日だったんですネ~!
ちょうど10日違い??
おめでとうございました♪

おめでとうです~
28歳ですなんね~(笑)

今年も素敵な日々が過ごせる事を、心よりお祈りいたしております。

今日は、みんなになんの歌でお祝いしてもらったのかな~

ありがとうです♪
おかげさまで28才ですなんヨ~(造語)。
『はっぴばぁすで~とぅゆぅ~♪×2
はっぴばぁすで~でぃぃあパ~パ~…』
マル「え~!パパじゃなくてアッチャンがいいヨ~!」
妻「じゃあアッチャンにしよっか?」
『でぃぃあアッチャ~ン♪
はっぴばぁすで~とぅゆぅ~♪』
みたいな。(ながっ!)
以上のろけでしたぁ♪(悦)
誕生日の余韻を(自分で)楽しむために、また追々UPするネ~(笑)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/92-98a67b3d

 | BLOG TOP |