プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


カルディナ

20060627225123
3代前の、フツーの『カルディナ』です(笑)。
ところが僕にとってはコレも大切な思い出…『小さな星』だったりします。
まだマルが生まれる前、僕は親友Kと『大田市場』で働いてまして…出勤はソノ時Kの実家(八百屋)で乗ってた『カルディナ』でした。
車に興味がさほどなかった僕は、ようやく運転免許の取得を考え始めた時期…で、無免許のまま『カルディナ』で『大田市場』内を縦横無尽に走り回ったりしてました~(爆)。
ホントの所はわかりませんが「公道」ではない「敷地内」なら大丈夫だろう…と(笑)。
コレも「だろう運転」に入りますかぁ~先生~!?(笑)
ソノ後も「2tロング」や「フォークリフト」や「モートラ(電気式の小さい貨物車)」を無免許で操り(笑)、教習所の実技は無事パーフェクトにこなす事ができました~♪♪
て事で、僕が生まれて初めて運転した車は『カルディナ』だったのでしたっ。

☆まさかの筋トレコラボ☆
腕立て×25
腹筋×30
腰痛再発危険軟膏求ム…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/97-325b0d7d

 | BLOG TOP |